2023年12月 ビューティーDAYを開催いたしました

 

salon de Saga mannersにて嵯峨裕美子が、2023年11月のビューティーDAYを開催いたしました。

12月のテーマは「年末・年始のスペシャルケア」です。

冬の本格的な乾燥の季節になりました。一年間頑張ったご褒美に、そして新年を気持ちよく迎えるために、普段のケアにスペシャルなアイテムを投入して美に磨きをかけるレクチャーです。

この時期は、肌荒れ乾燥肌がとても心配な季節です。また、キメが乱れお肌の透明感が失われて、顔がくすみがちになります。湿度ともますます下がり、保湿による乾燥肌対策がとても大切になってきます。
パーツごとに、確実に効果を発揮するちょっと贅沢なスペシャルケアのアイテムで、冬でも乾燥知らずのうるおい美肌をキープする秘訣を取り入れていただきました。

~受講生の感想~
[40代 会社役員 K・S 様]
アイテムを足すことや、使用するタイミング、冷え対策や「ながら美容」など、即とり入れたいテクニックばかりでした。
今夜からすぐ、年末年始に限らず秋冬のケアとして行ってみます!
特定のブランドやショップと異なり、本当に必要なオススメのケア法やアイテムを個別に教えてくださるので、実践しやすいです。
最新のケアやメイクを知ることは、とても大切だと実感しています。

[50代 サロン経営者 N・F 様]
乾燥と毛穴のスペシャルケア法のテクニックを取り入れたいです。
また、改めて洗顔時の顔を洗う順番を思い出しました。とくに乾燥がひどい(口のまわり)箇所は、最初には洗わない!を気をつけたいと思います。
私は水を摂取するのが苦手です。水分=コーヒー・紅茶 ではないことは分かっているのですが、水分を取りやすくする気風とかあれば教えていただきたいです。

 

次回の2024年1月ビューティーDAYは1月16日(土)、1月17日(日)に開催いたします。
レッスンのお申し込みはこちらから  EVENT LESSON ビューティーDAY

PAGE TOP