京都開催 エレガントムーブメント「基礎」「応用」

京都にてsalon de Saga manner主宰の嵯峨裕美子が、『グローバルユニティJAPAN(グローバルユニティジャパン)』のファイナリストにエレガントムーブメント「基礎」「応用」のレッスンを開催いたしました。


10月29日に『グローバルユニティJAPAN(グローバルユニティジャパン)』のビューティーキャンプが午前から夕方まで開催され、その後にエレガントムーブメントのレクチャーを行いました。日本大会までファイナリストのマダム達はパワー全開です。大人の女性として普段から身につけていただきたい美しい立ち振る舞いをレクチャーいたしましした。21時までご受講いただき、ありがとうございました。

~「基礎」受講生の感想 ~
[ファイナリスト 会社員 T・U 様]
エレガントムーブメントのレクチャーは日常生活で取り入れそうです。所作を美しく日常から意識することによって、エレガントに過ごせそうです。ビューティーキャンプ後のレッスンでしたので、色々と勉強になりました。エレガントの所作をもっと教わりたく思いました。

[ファイナリスト K・S 様]
レッスンを受講して今まで良いと思っていたことが、あまり良くないと分かり良かったです。ムーブメントのレクチャーで学んだ内容は日常に取り入れたいです。レッスンを受講して自分のためにとても良かったと思います。社交界を楽しむためのレッスンを受講したいです。

 

~「応用」受講生の感想 ~
[ファイナリスト 会社員 R・T 様]
応用のレクチャーは日常生活に取り入れて、ぜひ、身につけたいところです。エレガントの動作を身につけて生活に活かせるような講座ですので、大変ありがたいです。

[ファイナリスト 会社員 T・U 様]
できる所作、姿勢や椅子の立つ時、座る時の角度、ティーカップを持つ時の手の位置などのレクチャーを日常生活に取り入れます。レッスンで学んだ内容を練習していこうと思います。嵯峨先生の講座を受けて、良かったです。勉強になりました。

[ファイナリスト K・S 様]
応用では、目からウロコのお話ばかりでためになりました。日常生活に取り入れます。エレガントになりたいので、レッスンを受講できて本当に嬉しいです。今度は食事の仕方など教わりたいです。

 

PAGE TOP