2023年10月 ビューティーDAYを開催いたしました

 

 

 

 

 

 

salon de Saga mannersにて嵯峨裕美子が、2023年10月のビューティーDAYを開催いたしました。

10月のテーマは「秋のベースメイク」です。

この秋は、「素肌感のあるツヤ肌」を叶えつつ高いカバー力を発揮し、さらにスキンケアまで同時に叶えてくれる美容液ファンデーションなど、新作のアイテムや気になるコスメがたくさんあります。乾燥知らずのうるおい化粧下地から、しっとりフェイスパウダー、ハイライトの限定カラーなど透明肌や素肌と一体感のある美肌を叶える「秋のベースメイク」のレクチャーと、お悩み別の解消法をアドバイスいたしました。

~受講生の感想~
[40代 会社役員 K・S 様]
秋のベースメイクを毎日、取り入れます。コントロールカラーの加え方など、一人一人に合わせたメイクアドバイスがありがたいです。秋冬のトレンドも知ることができて、買うべきアイテムが明確になりました。
厚塗りでないのに、とても華やかで女性らしいメイクを教えていただけて嬉しいです。手持ちのアイテムを土台としてプラスしたほうが良いアイテムや色味を教わることができて、毎回勉強になります。

[50代 サロン経営者 N・F 様]
秋のベースメイクのレクチャーで、肌の調子に合わせたベースメイクを取り入れます。また、秋のメイクテーマが決まりました!「素肌感がありつつ、セミマットな仕上がり」を楽しみます。また、今あるベースメイクアイテムを使いこなします。いつも新たなレッスンをありがとうございます。

 

次回の2023年10月ビューティーDAYは11月18日(土)、11月19日(日)に開催いたします。
レッスンのお申し込みはこちらから  EVENT LESSON ビューティーDAY

 

 

PAGE TOP