プライベートレッスンを開催いたしました

salon de Saga manner表参道サロンにて嵯峨裕美子が、『グローバルユニティJAPAN(グローバルユニティジャパン)』のファイナリストにエレガントムーブメント「基礎」のレッスンを開催いたしました。


『グローバルユニティJAPAN(グローバルユニティジャパン)』の2023日本大会は11月19日です。
日本大会までにファイナリストの皆様は、ご自身の魅力をさらに開花させるレッスンを受けられて日々の成長を楽しまれています。課題はそれぞれですが、大人の女性として普段から身につけていただきたい美しい立ち振る舞いをレクチャーいたしました。

エレガントムーブメント「基礎」では、美し姿勢、手の動きや立ち姿勢の位置、椅子も座り方を行いました。

~受講生の感想~
[ファイナリスト 歌手・フィットネスインストラクター T・T 様]
レッスンで学んだエレガント〜ムーブメントは日常生活に必ず取り入れます。頭で理解していることでも、これからはとにかく実践しよう!と実感がさらに上がりました。とても充実したレッスンで、本当にありがとうございました。
メイクやヘアスタイル、もちろんさらに所作も知りたいです。今後ともよろしくお願いいたします。

PAGE TOP