エレガントムーブメント「応用」を開催いたしました

salon de Saga manner表参道サロンにて嵯峨裕美子が、『グローバルユニティJAPAN(グローバルユニティジャパン)』のファイナリストにエレガントムーブメント「応用」のレッスンを開催いたしました。

『グローバルユニティJAPAN(グローバルユニティジャパン)』の2023日本大会は11月19日です。
日本大会までにファイナリストの皆様は、ご自身の魅力をさらに開花させるレッスン受けられて日々の成長を楽しまれています。課題はそれぞれですが、大人の女性として普段から身につけていただきたい美しい立ち振る舞いをレクチャーいたしました。

~受講生の感想~
[ファイナリスト 大学教員 H・Y 様]
今まで異なった所作をしていたこともあり、とても勉強になりました。レッスンはいつも学びが多く、マナーやグラスの持ち方など、一つ一つのことがエレガントになることを知りました。ウォーキングやスピーチではないところのエレガントを学べるのは、日常にも活用できて、とても興味深かったです。
ありがとうございました。パーソナルレッスンの受講をお描いいたします。

[ファイナリスト NC ナレーター 画家 M・T 様]
ジャケットたコートの脱ぎ方、着方などは日常生活で活かして自分のものにしてゆきたいです。ゆっくり大きくなど個別のアドバイスも嬉しかったです。手の動きなど改善いたします。嵯峨先生のセンスを取り入れたいと思いました。ありがとうございました。

[ファイナリスト 営業職 K・O 様]
今日は雨が降っていますが、ゆっくり慌てずにタクシーに乗車した時は、レッスンで学んだ通りに乗り降りいたします。ジャケットの着脱も直ぐに実践ができそうです。名刺の渡し方、受け取り方についても、エレガントをプラスした所作で教えていただきたいです。
とたも楽しく学ばせていただき、日常の中に取り入れていくことがたくさんありましたので、次回もレッスンに参加したいです。エスコートを受ける事が今までなかったので、他の内容も教えていただきたいです。

PAGE TOP