エレガントムーブメント「基礎」を開催いたしました

salon de Saga manner表参道サロンにて嵯峨裕美子が、『グローバルユニティJAPAN(グローバルユニティジャパン)』のファイナリストにエレガントムーブメント「基礎」のレッスンを開催いたしました。

『グローバルユニティJAPAN(グローバルユニティジャパン)』の2023日本大会は11月19日です。
日本大会までにファイナリストの皆様は、ご自身の魅力をさらに開花させるレッスン受けられて日々の成長を楽しまれています。課題はそれぞれですが、大人の女性として普段から身につけていただきたい美しい立ち振る舞いをレクチャーいたしました。

~受講生の感想~
[ファイナリスト セラピスト M・H 様]
知っている、知らないでは、雰囲気にとても影響すると思いました。レッスンの内容は日常にぜひ取り入れていきたいです。美容に携わる者として、大変勉強になりました。そして緊張も解いていただき、楽しく受講ができました。細かい所作は他にも知りたいので、ぜひまた他のコースも受講させていただきたいと思います。

[ファイナリスト NC ナレーター 画家 M・T 様]
基礎のレクチャーで学んだ、バックの持ち方、傘の持ち方、座り方など日常生活に取り入れてます。とても為になりました。また、楽しく受講させていただきました。大人のファッションやメイクなども学びたいと思いました。

[ファイナリスト 営業職 K・O 様]
とくに一回一動作に意識を向けてと取り入れていきます。オンラインではなく、実際に所作を教えていただけたことが、分かりやすく、今から意識できる!と感じました。次回はドレスを纏ってのレッスンをお願いできると嬉しいです。ありがとうございました。

PAGE TOP