エレガントムーブメント「基礎」を開催いたしました

salon de Saga manner表参道サロンにて嵯峨裕美子が、『グローバルユニティJAPAN(グローバルユニティジャパン)』のファイナリストにエレガントムーブメント「基礎」のレッスンを開催いたしました。


『グローバルユニティJAPAN(グローバルユニティジャパン)』の2023日本大会は11月19日です。
日本大会までにファイナリストの皆様は、ご自身の魅力をさらに開花させるレッスン受けられて日々の成長を楽しまれています。課題はそれぞれですが、大人の女性として普段から身につけていただきたい美しい立ち振る舞いをレクチャーいたしました。

~受講生の感想~
[ファイナリスト ITコンサルタント M・M 様]
指先まで気をつけて、日常の全ての動作に対し、見え方を意識して過ごします。兎も角わかりやすく、ためになる講座でした。
コンテストだけではなく、今後の人生において役に立つ知見を得られました。ありがとうございました!さらにエレガントな表情や、ちょっとしたうなづき方などについても知りたいです。

[ファイナリスト 会社員 R・T 様]
エレガントムーブメント「基礎」レッスンで学んだ、手の動作、手の置き方等を日常生活に取り入れたいです。内容の濃いお話をありがとうございました。エレガントムーブメントが身につくように日々を気をつけたいと思いました。
小柄なので、エレガントに見える動作や手の動作、手の位置などさらに学びたいです。

[ファイナリスト 大学教員 H・Y 様]
エレガントムーブメントのレクチャーは、ちょうど保護者会で5分ほど大学について説明するので早速、活かしていきたいです。
とても勉強になりました。後日の「応用」と、ドレス等の準備ができましたら、継続してを受講したいです。
ウォーキング前後や、スピーチ前後など、ドレススタイルに合わせてたプライベートレッスンを絶対にお願いしたく、今後とも何卒よろしくお願いも仕上げます。

[ファイナリスト 自営業 K・T 様]
レッスンで教えていただいたことを、今日から始めようとおもいます。立ち振る舞いなどとての勉強になりました。
ドレスの時のマイクの持ち方や、名刺交換などの時など、立ち振る舞いやポージング等を継続してこの先も学びたいです。

[ファイナリスト ダンサー・起業家 R・Y 様]
嵯峨先生を見ているだけで参考になりました。一回一動作を頭に入れて生活をしようと思います。エレガントムーブメント「基礎」を受講して嵯峨先生が素敵でした。レッスンでのアドバイスを実践しようと思います。

 

PAGE TOP