2023年2月 ビューティーDAYを開催いたしました

  

  
salon de Sagaにて嵯峨裕美子が、2023年1月のビューティーDAYを開催いたしました。
2月のテーマは「アイメイク 〜下まぶた編〜」です。

メイクの中でも大切なポイントとなるアイメイク。上まぶたに重点を置いたメイクに力を入れてしまいがちですが、目を大きく見せるためには実は下まぶたのメイクも重要です。意外と知られていない下まぶたメイクの仕方やコツをレクチャーいたしました。

下まぶたのメイクで目を大きく見せる秘訣のレッスンでは、なぜ下まぶたメイクで大きな目元になれるのか、その解説とテクニック、アイテムの使用法をわかりやすく説明し、上まぶたメイクとのバランスもアドバイスいたしました。

~受講生の感想~

[30代 女医 K・M 様]
メイクが楽しくなりそうです。コロナでメイクがどんどん薄くなり、またワンパターンだったメイクの幅が広がってきたメイクに興味ができたことが嬉しかったです。嵯峨先生にお会いするたびに、美しくあることは大切だし、そうでありたいと心から思います。
メイクだけではなく、日々のケア、パーティでの相談 etc・・・たくさんの情報もいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。レッスン後のティータイムでは、お抹茶と和菓子もとれも美味しく、お心遣い、おもてなしなど女性としてとても勉強になりました。ありがとうございます。

[40代 プロデューサー・会社役員 K・S 様]
さっそく毎日、下まぶたメイクを活用できそうで嬉しいです。特別な時に下まぶたメイクを使えればと思っていましたが、想像以上に日々使えるテクニックやコツを教えていただきました。
日常、仕事、パーティなど、あらゆるシーンでの足し算、引き算のメイクの仕方を教えていただけるので、本当にたすかります。年齢を重ねてこそ、メイクのアップデートが必要でそれにより楽しみ方もふえるというのを実感しています。先生いつもありがとうございます。

[50代 外資系OL T・S 様]
下まぶたメイクは、明日から取り入れていきます。下まぶたのアイメイクにより、想像以上に目が大きくそして印象深い目元になりました。
さらに知りたい事は、レッスンでは下まぶたにはアイラインを入れませんでしたが、苦手なので下まぶたのアイラインの入れ方を習ってみたいと思いました。また、春から夏に向けて透明感のあるメイクを学びたいです。

[50代 サロン経営者 N・F 様]
レッスンで教わった「下まぶたのメイク方法」を取り入れたいです。アイシャドゥの使い方、ポイントもしっつかりメモしました。まずは実践します。
いつものメイクの方法で間違っていたこと、改めて確認できたことがあり、ブラッシュアップとしても、レッスン受講して良かったです。我流もいいが、プロのアドバイスは取り入れていきたいです。もっと知りたいことは50代のホルモンバランスについて、うまくつきあつタメのアイテムやレシピなど教えていただきたいです。

[50代 ピアノ講師 M・N 様]
下まぶたメイクは初めての経験で楽しかったです。日常メイクの楽しみが増えました。メイクの知識も増えt自分だけでは出来ないことが、出来るようになり嬉しいです。マンネリから脱せられます。

[50代 会社経営 M・S 様]
下まぶたメイクは、とても取り入れやすいと感じました。使用したアイシャドゥも価格も手頃で手に入れやすい点も嬉しいです。こらからの季節に取り入れます。
いつも丁重におしえていただきありがとうございます。分かりやすく、自分もトライさせていただくレッスンなので、日常に取り入れやすく早々に実践します。

次回の2023年3月ビューティーDAYは3月18日(土)、19日(日)に開催いたします。
レッスンのお申し込みはこちらから  EVENT LESSON ビューティーDAY

 

PAGE TOP