2023年1月 ビューティーDAYを開催いたしました

]

  

salon de Sagaにて嵯峨裕美子が、2023年1月のビューティーDAYを開催いたしました。
1月のテーマは「美容オイル」です。

“眉メイクで決まる!美人度を高める「美眉」の作り方”のレッスンで、「眉頭の位置や太さ」「眉山の位置」「眉尻の角度」、基本となる骨格にあわせた「美眉」をレッスンでレクチャーいたしました。

「美容オイル」の基本の使い方を知り、乾燥知らずの美肌をキープです。基本的なことから、効果的なオイルの使い方までレクチャーをいたしました。

~受講生の感想~

[50代 ピアノ講師 M・N 様]
美容オイルの肌への浸透を良くするために、ラップや蒸しタオル法は行いたいと思います。
ハンドプレスも効果的なのがわかりました。
毎月のテーマはもちろん、その他の情報もたくさん教えてくださるのでとても楽しく勉強になっています。

[50代 大手建築PR M・I 様]
美容オイルをケアに取り入れたいと思いました。オイルは重いものだと思っていましたが、軽くて香りも良く驚きました。
嵯峨先生の知識の豊かさに驚きます。引き出しの多さには、本当に圧倒されます。女性のこと、お肌のことを踏まえてアドバイスいただけるので、大変役立ちます。加齢に伴って気をつける点などどんどん、教えていただきたいです。

[50代 起業家 Y・K 様]
毎日のナイトケアに簡単に取り入れられる方法を教えてもらい、日常的い実践できそうです。
楽しく簡単に自分流で行ってきたケアにプラスができるので、受講してとても良かったです。

[50代 サロン経営 N・F 様]
 オイル美容は絶対に取り入れたいです。もっと取り扱いが難しいものだと思っていましたが、考えが変わりました。毎月のテーマがあって、その事を詳しく聞けたり、体験できたり(実践できたり)楽しい時間でした。
一つの事を専門的に学べる事はとてもいいと思います。
ビューティーは日常ルーティーンで聞いてみたいです。

次回の2023年1月ビューティーDAYは2月18日(土)、19日(日)に開催いたします。

 

PAGE TOP