12月 ビューティーDAYを開催いたしました

  

  

salon de Sagaにて嵯峨裕美子が、12月のビューティーDAYを開催いたしました。
12月のテーマは「美眉」です。

“眉メイクで決まる!美人度を高める「美眉」の作り方”のレッスンで、「眉頭の位置や太さ」「眉山の位置」「眉尻の角度」、基本となる骨格にあわせた「美眉」をレッスンでレクチャーいたしました。

~受講生の感想~

[40代 プロデューサー K・S 様]
美眉は毎日すぐ取り入れられるアドバイスばかりでした。さっそく実践いたします。舞踏会からカジュアルまで、世界基準とディリー使いのバランスよく教えていただけるので、やはり嵯峨先生に教えていただけてよかった!と思います。(他にはいない!)美や健康のアップデートに、今後もお世話になります。

[50代 役員秘書 M・I 様]
美眉をレクチャーを普段のメイクに取り入れていきます。眉山の位置、眉の長さ、眉をカットする際のハサミの入れ方は大変、役立ちます。基本的な事、そして年齢と共に変わっていく部分を教えていただき、とても勉強になりました。ありがとうございます。年齢と共に気をつけなければならない点を更に知りたくなりました。

[50代 茶道教授 K・W 様]
いつもの和装や洋服にあわせた眉をアドバイスして下さるので、イメージに合ったレクチャーをしていただけたので美眉を普段のメイクから取り入れます。お話をしながら楽しく過ごさせていただきました。

[50代 大手外資系CP T・S 様]
明日のメイクから美眉を取り入れます。眉の形がつい丸みをおびた形になってしまうので、平行眉の描き方のコツをまた習いたいです。眉は流行もある上、眉メイクが難しいので、定期的に受講することが大切だと思いました。また、季節別のメイクアップや、ヘアアレンレッスンも受講したいです。

[50代 国際コーディネーター Y・H 様]
本日に学んだ美眉の内容をディリーのメイクに取り入れていきます。眉の奥深さを知りました。眉の形が替わると自分の印象が変わって楽しかったです。コラからの季節は、冬のお肌のお手入れ法が知りたいです。

次回の2023年1月ビューティーDAYは1月21日(土)、22日(日)に開催いたします。

 

PAGE TOP