2023年4月 ビューティーDAYを開催いたしました

salon de Sagaにて嵯峨裕美子が、2023年4月のビューティーDAYを開催いたしました。
4月のテーマは品格ある大人の春メイク 血色アップ! チーク&リップ」です。

春のメイクは装いも軽くなり、美肌感がアップする透け感やツヤがポイントです。マスクをとった時のチークの入れる位置やカラー、肌が美しく見えるリップカラーをレクチャーいたしました。
また、チークは顔の広範囲に入れるので入れる位置を間違えると、顔が大きく見えたりします。唇は理性を感じさせるパーツです。理想のリップラインで女性らしくしたり、知的にみせたりとリップのひき方で印象が大きく変わります。自身のパーツを活かしながら、テクニックを加えることでメイクの完成度がアップします。
肌馴染みがよく血色感がアップするチーク&リップカラーで、オフィスでもオフの日もいつも美しい人の印象をキープ秘訣を身につけていただきました。

~受講生の感想~
[30代 女医 K・M 様]
春メイクを早々に取り入れたいです!リップの選び方が少し分かった気がいたします。リップブラシも購入いたします。
一気に春色なメイクになり、気分がとてもウキウキしました。チークの位置もとても参考になりました。メイクアイテムのメンテナンスを聞いたので、メイクブラシを洗い、気持ちもとても良くなりました。

[40代 プロデューサー・会社役員 K・S 様]
毎日のメイクでチークもリップも欠かさないので、アイテムやチークやリップのメイク方法をブラッシュアップできたことは、大きな変化になると思います。
40~50代で自己流とか、若い時に習っても数十年後もそのまま同じメイク、という人も多いと聞きます。そういう人こそ、メイクのアップデートする機会をもつのが大切だと思います。ヘアカラーや服装とのバランスも見てくださるので、とても勉強になります。

[50代 サロン経営者 N・F 様]
レッスンで学んだ血色が良くなるチークやリップは毎日のメイクで取り入れて、テクニックなど慣れるまで実践してみます。
今回のテーマである「品格のある大人の春メイク」は特別な事をやryのではなくて、色選びやテクニックを学べて、メイク初心に戻ったようで楽しみました。

[50代 金融関係秘書 Y・Y 様]
血色の良いチークが肌に合っていて良かったです。早々に使いたいと思います。メイクのテクニックやポイントなど、忘れていた事を思い出せて良かったです。春らしくツヤかあるメイクを学べてアップデートできました。

[50代 オペラ歌手・音楽教師 M・S様]
血色の良いチークとリップを日頃のメイクに取り入れて実践します。ナチュラルメイクのポイント、描きすぎないけど、ソフトに色を重ねる事を夏までに身につけてしまいたいです。
久しぶりにヘアアレンジのレッスンも受講してブラッシュアップしなくては感じています。

 

次回の2023年5月ビューティーDAYは5月20日(土)、21日(日)に開催いたします。
レッスンのお申し込みはこちらから  EVENT LESSON ビューティーDAY

 

 

PAGE TOP