11月 ビューティーDAYを開催いたしました

salon de Sagaにて嵯峨裕美子が、11月のビューティーDAYを開催いたしました。
11月のテーマは「秋のアイメイク」です。

この秋はクールなのにパワフルな目もとを強調したメイクで、とくに多く見られるのが「囲み目スタイル」です。秋のアイメイクのトレンドを絶妙なバランスで取り入れると、今までにないエレガントでありながら大人の女性像が現れます。

~受講生の感想~

[60代 経営者 Y・T 様]
アイメイクは、目の大きさが左右対称になるように、バランスを見ながら目尻を濃い目にアイシャドゥを塗るなどポイントがわかりました。
また、流行の涙袋の作り方は涙袋のラインの位置が大切だと知りました。
アイメイクレッスンは楽しく!今どきのメイク(アイシャドゥの塗り方)の仕方が教えてもらせて良かったです。

[20代 OL M・H 様 ]
自分に似合うアイシャドゥを発見できました。いつもは選ばない・塗らないようなカラーなので、新鮮でした。
アイメイクのレッスンは直ぐにためになりました!おすすめのアイテムも使用いたします。
次は、美しい写真の撮られ方を知りたいです。

[50代 経営者  S・S 様]
しばらくメイクといえることをしてなかったため、アイメイクが新鮮な気持ちになりました。
また、気持ちもあがりました!
丁寧に教えていただいたので、この秋は新しい自分になり、アイメイクを取り入れていきたいと思います。ワクワクする魅力的な時間でございました。
美肌レッスンもまた是非、行ってください。

[40代 金融関係  Y ・Y 様]
秋のアイシャドゥのカラーが大人っぽくて良かったです。早々に取り入れたいと思います。
定期的にメンテナンスができるので、今回も受講して良かったです。
毎月、テーマで開催して下さるので次回も楽しみです。

[50代 ソプラノ歌手  Y・Y 様]
秋のボルドー系でも、アイシャドゥの入れ方で逆に若返る感じに見せられるのが分かったので、取り入れていきたいです。
自分でアイシャドゥを入れる際、囲み目の入れ方は繰り返し練習して慣れていきたいです。
いつもメイク時の癖を直していただけたり、新しい情報から実際に試していただくと、想定した以外の自分が良かったりと、やはりZOOMではなく、実際に足を運んでレッスンしていただけると大きく違うのだろうと感じています。
その日のレッスン内容以外の修正したほうが良い部分を、指摘していただけるとさらに嬉しいです。

次回の12月ビューティーDAYは12月17日(土)、18日(日)に開催です。
テーマは「美眉」になります。
https://salon-de-saga.com/product/12/
PAGE TOP